2013年06月11日

ルネサスイーストン☆配当金振込完了

2013-06-11 00.48.51.png

今はさよならした株の配当金が振り込まれていました

郵便だったから、株主優待のクオカードが届いたって思ってワクワクしながら封を開けたら、株主総会のお知らせと配当金振込みましたのお知らせでした

銀行の明細先に見てたから配当金が振り込まれてるの知ってるもーん

先週は日経平均株価が大幅に下がり、つられて全面円高で真っ青になりました

株とFXでは投入額が違うから、株はフンフンと落ち着いていられますが、FXの方は久々のロスカットの危機

あわてて資金を追加投入しました

昨日と今日の日経平均株価は上昇してたけれど、今日のFXは下げがとまらなーい

頑張って乗り切らなくちゃ

posted by さくら at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 株で稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック