2016年07月06日

イギリスEU離脱☆FXで大負けした額

何度FXをやめようと思ったことか。

大負けするたびに「今度こそやめる!」と思うのに、

これで最後と口座に残ったお金でポジションを持ち

そのうち、気付けばポジションが増え、ロスカットアラート通知が来て

ここで負ければ大赤字だからと追加金投入。

しかし、大ショックイベントで瞬殺強制ロスカット!

今回のイギリスEU離脱で20万円負けました💧

こう毎回大ショック負けとなると、もうギャンブルしてる状態とかわらない。
パチンコ依存症と変わらなくない?

何せ、ロスカットされた時のポジションは11 LOT

22万円しか入っていない口座で、こんなにポジション持ってるのはロスカットしてくださいといっているようなもの。

だいたい、2013年に買った豪ドルの赤字ポジションを解消しないまま新しくポジション増やしていったのがまずかった。

豪ドルのスワップはNZドルよりも下がっていたのに。

で、今回の大赤字はさすがに懲りて、FX口座をたたもうかと思ったのですが・・・

悔しくてお勉強し直して、今までしていなかった注文方法(買い注文と決済注文を同時にする方法)を覚えてユーロと米ドルの取引をしたのですが、、やっぱり他の通貨で取引するのはつまらなくて・・・

しかも注文してるのに気になって気になってPC画面に張り付いていたし

ちょこっとしか儲けない設定で注文してるから、張り付いている時間がもったいないし。

結局、外為どっとコムの口座に2万円ちょっと残っており、スワップ目的でトルコリラ購入☆

2万円で1LOTだから維持率は1000%超え。

今後大下げしても余裕。

ただし、今後ポジションをふやさなければ、だけどね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
posted by さくら at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!

私も積立FXをしているものです。

もしよろしければ、連絡くださると嬉しいです!
Posted by まっつん at 2016年09月08日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック