2013年01月02日

2013年。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

DVC00242.JPG

5月から家族の一員になったにゃんこにかかるお金が、さくらの家計を圧迫する上、4月からプー子になる予定で先行き不安ですが、全面円安の今のうちに稼ぎます!

今年もよろしくお願いします


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
posted by さくら at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

事故の修理代15万円なり!

 わたくし、事故りました

渋滞で雨の日にスリップしての追突事故で

相手にも自分にもケガがなくて幸いだったのですが

懐は大怪我です

相手のの修理代は私の保険使うからいいとして

私のの修理代は自分持ち

中古部品を探してもらったけれど、同じ色のはなかったので

修理代は155000円

とりあえずママに立て替えてもらっているので

5万円×3か月、5000円×1か月

の4回払いでママに借銭を返すことにしました 

夏の定期預金金利アップキャンペーンどころじゃありません

JAの定期が0.4%アップだったのに

JA職員にぶつけたおかげで貯金できないじゃん!!

はぁ~

今、ママに月2万円(食費+光熱費)払っているから

それに5万上乗せして月7万ママに渡すことに。。。

お給料が10万で7万引いて残り3万。

うち1万はガソリン代だから

私が自由に使えるお金は2万。。。

2万!?

貯金できないじゃん!!

金利上乗せどころか支払い上乗せじゃないかぁ
posted by さくら at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

年末までに10万円貯める!!



この間、色違いでバッグを衝動買いしてしまいましたが

バーゲンに行っても1000円以下のお洋服しか買わない

節約モードのさくらです。

コスメも買ってはいるけれど、前みたいにバンバン買うことはなくなったので

預貯金ばっちり貯まってきています

目標は1年で100万円。

月収10万(10万切る月が半分)で、1年で120万貯めるのは無謀ですが、

FXの方が順調なのです

お給料は引き出さずまるまる預金して

生活費はFXで勝ったお金で賄っています

ここ3か月のお話なんですけどね

年末にむけてラストスパート!

ってことで、『サンキュ!10月号』をポイントで購入☆

028.JPG


【内容紹介】

特集1 もう食べたいものをガマンしない!
食費月2万円台なのに節約に見えない!プレミアム食費制約

特集2 月収20万円台でも!赤字続き家計でも!住居費11万円でも!ボーナスゼロでも!初心者でも!・・・貯められた!
年末までに10万円貯める!

特集3 チーズケーキ、パウンドケーキ、話題のケーク・サレも
牛乳パックでできる混ぜるだけケーキ30

特別付録
カレンダー式スケジュール帳、透きとおるようなうるツヤ肌になろう!



おおしろかったのは特集1と2。

紹介されていた食費節約メニューはファミレスメニュー風で、子供が喜びそうな感じ


和食って結構手間も時間もかかるよね〜

煮物なんて特に電気代かかるし〜(うちはIHなの)

って花嫁修行中でありながら、料理をまったくしないさくらは

未来の旦那様と子供が喜ぶ顔を想像しながらニヘニヘしながら読んでました

だぁりんが最近買った「ルクエ」を使った節約レシピも紹介されてました。




商品の特徴
電子レンジで、油を使わずヘルシーに蒸し料理 「手早くカンタンに美味しい料理を作りたい」 「料理のカロリーをできるだけ抑えたい」 そんな方におすすめなのが、スペイン・ルクエ社の「スチームケース」です。
野菜や肉、魚などをケースに入れてレンジでチンするだけで、カンタンに蒸し料理ができるすぐれもの。火や油を使わず、素材の旨みを生かした調理が誰にでも叶います。
調理器具と食器を兼ねるスチームケースを使って、毎日の食卓をさらに美味しくヘルシーにできます。

というわけで、グラタンでもソテーでも、レンジでつくれちゃうすんごい調理器具なのです

お値段もすごいけどね〜

5000円はするんだもん

だぁりん、お金ないくせにこんなバカ高いのかったのね

料理はつくれるけれど、お金をためれないだぁりんと

お金は貯めれるけれど、料理をつくらないさくらは

いつか結婚することはできるのかなぁ







サンキュ ! 2010年 10月号 [雑誌]

サンキュ ! 2010年 10月号 [雑誌]


価格:390円(税込、送料別)

posted by さくら at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

段々畑にはモノラック☆

006.JPG

愛媛のみかん畑は、段々畑という名の山の斜面です。

きれいに石を積んで段をつくっている農家もあれば、崖のようなだんだんだったり、ほぼ斜面だったり。。。

だから私は滑りこけたのですがふらふら

みかんを落とそうものならころころ転がって回収不可能あせあせ(飛び散る汗)

そんな段々畑でとれたみかんを選別するため倉庫に運ぶまでの間、どうするかというと。。。

モノラックです☆

まぁ、モノレールの超小型バージョンだと思ってください☆

画像に映ってるのがレールです。

1本だからモノっていうんだよグッド(上向き矢印)

取ったミカンをコンテナに入れて、それをモノラックで車が入れる道まで運ぶのです。

ほっそいレールの上を200キロ以上のものをのせて、さらに急斜面を走るわけだから、かなり怖いです。

ジェットコースターのスピードが遅いバージョンって感じで、子供のころはじいちゃんにのせて遊ばせてもらいました。

そして、大人になった今。

じいちゃんは私を乗せたがり、コンテナ10個と一緒に乗せられて、運ばれましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by さくら at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ミカン取りにいってきました☆

005.JPG

この時期ミカン農家は大忙し。

ミカン取りに選別に出荷に。。。

土曜日は職員対抗バレーに参加して日曜は母方の祖父母のお手伝い☆

じいちゃんは肺気腫で弱ってるからお留守番してたはずなのに、さくらが手伝ってくれてるのに寝てられん!ってやってきた!!

ちなみに顔隠してるのはママンです(ーー;)

おやつタイムが楽しみらしい。。。

今『ギャルでも農業』ってはやって(?)るみたいですが、あんな格好であんな爪で作業ができるわけがない!

馬鹿長い付け爪して軍手できるかってゆーの!

軍手しなかったら、爪の中に土が入るっちゅーの!!

だからほんとに作業してるんだろうか。。。って疑ってしまうよ猫

耕運機は動かせるだろうけどさ〜

あたしなんてあたしなんて段々畑ですべりこけてこんなに泥まみれになったのに!

004.JPG

ママが写真でしてるほっかんむり、これ夏は日差しよけに活躍しますが、今回はクモの巣よけに活躍してくれました。

が!

わたしの分は用意してくれなくて。。。

帽子も何もかぶらずにいったから、クモの巣を顔面にうけ

前髪あげてたピンがミカンの枝にひっかかり

ばあちゃんとママに笑いものにされましたもうやだ〜(悲しい顔)

すべりこけておなか出てたしねたらーっ(汗)
ラベル:農家 農業 ミカン
posted by さくら at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

農業収入のせいで税金を多く取られる!

以前、母方の祖母は月8万円、農業収入を受け取っていると記事に書いたのですが、、、

雇われとして8万円受け取っているので、その収入から必要経費などを落とせず、年金とその8万を足した額から税金を取られているらしく、

「損してる」

とぼやいていました。

ばあちゃんは、その8万は

「じいちゃんから支払われている」

「JAから支払われている」

というのですが、じいちゃんからならともかくJAからってどういう仕組みになっているんだろう。

結局、ばあちゃんは自分の口座に振り込まれたお金で、その他もろもろの税金を払っているようで(固定資産税とか)、8万円はほとんど通帳には残らないとぼやいていました。


じいちゃんは青色申告をJAに2000円から4000円払ってしてもらっているようなのですが、ばあばが問題発言を!

人件費にさくらか妹ちゃんの名前を使っているというのですがく〜(落胆した顔)

私が学生のときにそのことは聞いていたのですが、そのときはみかんとりしてお手伝い賃もらってたし(日給1万円くらい)、学生は65万まで大丈夫だったけど、、、

私働いてたんだよグッド(上向き矢印)

同期のこよりも住民税と所得税多くひかれていたのはまさかそのせいじゃないでしょうねグッド(上向き矢印)

親族に名前勝手に使われると訴えれないからもやもやしちゃう。。。

まだ私かどうかわからないんだけどねグッド(上向き矢印)

はっきりしないのがむかつく。

てかばぁばがそぅいうのに疎いだけなんだけどねたらーっ(汗)

書類提出係のじぃじにきいて白黒はっきりつけなきゃダッシュ(走り出すさま)

てか覚えてなかったらどうしよう。。。

なんかボケの兆候があって、ATMの操作できなくなっていたし、暗証番号を窓口で口頭でいったりしてたしふらふら

posted by さくら at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

トロイの木馬が検出されました

 ショック〜

クレジットカードも作ったことだし、ネットショッピングしたときにクレジット決済したいな〜と思って、安全のためにセキュリティソフトダウンロードしたら(無料版)

検出されちゃったよ

トロイの木馬

半年くらい、ウイルスバスターの期限切れてて、半年間放置したままにしてたから、いつ入り込んできたのかわからず

しかもどのファイルかわからない

とりあえず2つのファイルから検出されたの

勝手に動いたりすることがあったけど、マウスがいうこときいてくれないバカなだと思ってた

今回はマカフィーのソフトをインストールしたんだけど、今までウイルスバスター使ってたの。

んで、使い方わかってなくて、インストールしただけで、スキャンしたことなかったことに気付きました

てことは私のパソコン、1年くらい侵入し放題だったってこと

おそろしか
posted by さくら at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

貯蓄力診断してみました☆

Yahooの貯蓄力テストをしてみました。

5問の質問に答えていく簡単なテスト☆

結果は…



理想的な貯蓄力。お金は貯まり、生活も潤う!


あなたの貯蓄力は、理想的なレベルです。お金に関する情報を集める努力を怠らず、無駄な出費も少ないはず。貯蓄も少しでもお得な商品を見つけて、熱心にやっていそうです。その一方で、ケチになることもなく、使うときは思い切って使うタイプでもあります。この調子でいけば、お金は貯まるうえ、毎日の生活も楽しくやっていけそうです。


使うときは思いっきり使い、貯金もきちんとする、お金の使い方が上手なあなた。年末年始のプランも着々と進んでいるのでは?「Yahoo!トラベル」の世界遺産ガイドをチェックして海外旅行プランを立ててみたり、「Yahoo!ショッピング」で自分にご褒美アイテムを探したりするのもオススメ! 充実した楽しい生活を満喫しましょう!


でした!

FXで稼がないと、貯金に手を出すことになっちゃうから頑張らないとダッシュ(走り出すさま)

なので、6月は生活費を稼ぐため、振り幅大・保証金少の豪ドルさんとお付き合いさせていただいてます黒ハート
posted by さくら at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

翌日仕事の休日にディズニーランドへ



2日目はDLにいきました

夢の国・・・

私結構さめていたので、資料用にシンデレラ城の写真ばかりとっていましたわん

平日なのにこの混み具合は何

っていうほどファストパスも本日終了のアトラクション多くてゲンナリ

改装中のアトラクションもいくつかあったから、それでさらに混んでたのかな?

雨も続いてたしね。

それにしても、修学旅行中の学生が多かった

学生さんたちを見ると、二人の学生時代を思い出す〜

一緒に行きたかったな〜

学年が一緒だったらいけたかな?

お寝坊した二人がDLに到着したのは12時。

DLを後にしたのは9時。

だぁりんは次の日仕事で5時半起き

おつかれさまでした

posted by さくら at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

☆お馬の会☆競馬初体験



パッカロ〜

パッカロ〜

ダーリンに連れられて大井競馬場にやってきた!

競馬は初めて

3頭選んでそのうちの2頭が1、2位をとればヨシっていうやり方で馬券買いました。

100円で

んで、勝ちました

380円

マイナスにならなかっただけよか

ってだぁはいってたけど、うーん

後でわかったことですが、マークミスであたってました

のこり4レースは当たらなかったので、本日の戦績は

1勝4敗  −120円

でした

だぁは高額を狙っていたので、難しく全部負け。


ハズレ馬券はここに入れて

「次はあたりますように」

ってお願いしてきました

私はたぶんもう行くことはないだろうけど・・・

だって、やっぱりFXの方が楽しいもん

でもお馬ちゃんは可愛かったです

ちょっと癒されました

posted by さくら at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

フリーランスを目指して

GWは始まったばかりですが、さくらはもぅ遊んで終わりました。

1日と2日に宮崎&熊本、温泉&アウトドアの旅を楽しみました。
(詳細はこちら>>旅のあしあと

で、遊び疲れたのと気温の変化に耐えきれずお風邪をひいてしまいましたふらふら

日曜なのでFXもおやすみー(長音記号2)

今日一日、旅行中に撮った写真整理を兼ねてブログアップ作業をしていましたダッシュ(走り出すさま)

いや、正確には半日かたらーっ(汗)

12時まで寝ていたので眠い(睡眠)

喉痛いし、体だるいし、筋肉痛だしー(長音記号2)

ちょっと甘えすぎたかな?

明日からは、自分でスケジュール組んでお仕事でするんるん

仕事っていっても、まだ収入があるわけじゃないから、趣味の段階になっちゃうのかなグッド(上向き矢印)

両親にはまだ理解してもらっていないから、実家に帰ったら外に働きに行きなさいって言われているのバッド(下向き矢印)

どぅしてわかってもらえないかなバッド(下向き矢印)
アナログ人間のママには無理かバッド(下向き矢印)

と、ちょっと思ってしまうけれど、
それは世間一般論だってやっぱり自分でもわかるから

(だから2年前、就職って道を選んだわけだし)

認めてもらえるよぅに頑張るしかないかダッシュ(走り出すさま)

憧れのフリーランス目指してがんばるぞぃわーい(嬉しい顔)

有給消化中のさくらでしたかわいい


↓FX・節約&貯蓄ブログランキングに参加しました☆
人気ブログランキングへ

posted by さくら at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

有給休暇消化します!

うちの会社

「有給とりたいです」

なんて言おうものなら上司からしかめっ面をされます(ーー)

労働規約には有給休暇とれることになっているけれど

昇格したいなら有給は使うな!その分評価してやるからさ〜♪

っていう暗黙の了解でとった人はほとんどいません。

とるのは仕事辞める人たち。

それでもぶーぶー言われるのだけどたらーっ(汗)

さくらも店長から有給は取れないって言われてたけど、シフト作った後に上司からOKでたらしく、店長はシフト作りなおしたらーっ(汗)

ごめんねわーい(嬉しい顔)

さくらは2年働きました。

退職日は5月の15日です。

21日有給休暇とれるのだけど、新入社員が入ったばっかりで、私が抜けると店回せないから出てほしい。

だから有給休暇減っちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

30日あるシフトのうち

8日間公休

7日間出勤(12時間労働)

のこり15日間が有給休暇となりました。

減っちゃったけれど、取れないと思ってたからすっごく嬉しくて、しばらくニヤニヤ笑いが止まりませんでしたわーい(嬉しい顔)


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

有給休暇について

使用者は、その雇入れの日から起算して6箇月間継続勤務し全労働日の8割以上出勤した労働者に対して、継続し、又は分割した10労働日の有給休暇を与えなければならない。

さらに1年の継続勤務するごとに有給休暇は勤続2年6ヶ月目まで1労働日ずつ加算され、勤続3年6ヶ月目からは2労働日ずつ加算される。20労働日になるとそれ以上は加算しなくともよい。


退職時においての年次有給休暇は、退職日までに取得が可能であり、使用者(それに相当する管理者)による退職日を越える時季変更は許されない。休暇を消化するのが退職日以降になってしまう場合は、退職日まで有効とし、他は無効となる。ただし、法律で付与されるべき分を超える休暇に相当する分の買取、あるいは、残日数に応じた金銭の調整的給付を事後に行うことは可能である。(ウィキペディアより)


posted by さくら at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

12時間労働の日が月に9回!

ただいまかえりました

日付が変わる前に帰れてよかったぁ

明日からの売り出しの準備に追われてもぅくたくた

脚がむくんでパンパンだよ

足の冷たさで目が覚めて熟睡できない日々が続いています

むくみがとれていないせいで冷えるのかな

対策として靴下はいて寝てるけど、あまりよくないらしいから、久しぶりにゲルマ樹液シートをぺたんこして寝ることにします

明日はお休み

ゆっくりぐっすりねたいわぁ
posted by さくら at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

退職届の書き方

退職の意向は上司に伝えていたものの、正式な届は出さずにいたさくら。

急に「明日中には本社にだしてくれ」と上司にいわれて、わざわざ休みの日にお店いったの

で、退職届の書式を会社のネットワークファイルから探していたら

「便せんに手書きでお願いね」と店長。

え?

書式あるんじゃないの?

ダーリンやめるときは上司が紙を退職届の紙を出してきたっていってたのに

まぁ、私とダーリンとじゃやめる事情がちがうから仕方ないか。。。

とおもいつつ、気がついた。

退職届ってどぅ書くの??

ネットで調べたら、あったあった

便せんに縦書きで白い封筒に退職届ってかいて・・・・

え?

便せん?封筒?わざわざ買えって??

に帰ればあるのに

退職届のために、普段使いもしない便せんと封筒のためにお金をつかいたくないよっ!

悪あがきした挙句、親切なサイトさんから書式をダウンロードさせてもらいました


            

白い封筒は仕方なく、98円で買って、筆ペンで「退職届」と書いて本社に送りました。

本来なら、直属の上司に渡すらしいのですが、My上司は忙しいのか面倒くさがりなのか適当なのか・・・

きっと全部でしょう

釣銭トラブルがあったときの報告書も

「遅れてもいいから俺にパソコンつかわせてよ、急ぎだから」
(お店のパソコン壊れて1台しかないの)

という人なので

おかげで1週間報告が遅れてしまっただよ

posted by さくら at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

社長への報告書

さくらは知らない人に話しかけるのはイヤ!

だって人見知りなんだもんちっ(怒った顔)

なんて、甘えたことはいっていられないあせあせ(飛び散る汗)

ノルマを達成できなかった店舗の化粧品責任者は社長や部課長に報告書を提出しなければならないという課題が課せられましたー(長音記号2)

・なぜ売れなかったのか

・今後どうしていくか

今月末までに提出なりよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

「もうニートになりたいねもうやだ〜(悲しい顔)

と、同じ課題を与えられた同期の子と、傷を舐め合いましたたらーっ(汗)
posted by さくら at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

冬のボーナス

004.JPG冬のボーナスでるまではぁっっ!
と自分にいいきかせながら仕事を続けてきました。
やめるっていった時点で、ボーナスもらえなくなるから、やめるっていうのはボーナスをうけとってからにしようと、同僚と作戦会議を繰り返した秋。
やめるっていうのをちょっと先延ばしにするだけで、給料1か月分もらえる!エステの返済に!っとおもっていたら・・・

003.JPG明細みてちょっとびっくり!
夏のボーナスより全然多い!

じゃあ来年は。。。♪

なーんてねバッド(下向き矢印)

今の不景気じゃ、来年の夏のボーナス、あるかどうかあやしいものもうやだ〜(悲しい顔)

posted by さくら at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

仕事やめたい病

仕事やめたい病にかかって更新が遅れてしまいましたたらーっ(汗)

さくらが「仕事やめたい」というと
ママ「つらいのはあんただけじゃないのよ」
  「慣れてきた頃にそぅなるのよね〜」
パートさん「誰にでもある5月病みたいなものじゃない?」
同期(男)「12時間労働なんかやってられんよね!」
同期(女)「やめるなら寿退社で円満にやめたいですぅ♪」

そして・・・
弟&妹「えっ!もぅ!?困るよ、姉ちゃん!!」
   「姉ちゃんに稼いでもらわないと、大学いけないもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんよ、妹弟。
できれば来年の研修までにやめたいです。
姉ちゃんは根性なしなのよぅふらふら

仕事やめたい病にかかっているさくらでした☆

posted by さくら at 01:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

爆汗湯 ゲルマニウム快音浴 ホットスパイスの香り

爆汗湯

久々に入浴剤を入れて、ゆっくりと湯船につかりました。
毎日発注をとりながら、気になっていた『爆汗湯』
でも、1包入りの入浴剤って結構高い!

それで、買うのをためらっていたんだけど、
「とろり」「脂肪メラメラ」という言葉に誘惑されて買っちゃったヘ(゚∀゚*)ノ

あけてびっくり、入浴剤はピンク色(≧▽≦)
カワユスなぁ揺れるハート

けどけど、お湯に入れると真っ赤に!((((((ノ゚○゚)ノ
真っ赤なお湯

そして爆音が!!ヽ(*'0'*)ツ←サウンドシュガーのはじける音☆

さくらがお湯につかる頃には、サウンドシュガーがとけちゃっててパチパチ音がしなかった( p_q)


それでも、とろりとしたお湯を楽しめたからヨシなのだ♪

お湯の中でお肌にふれるとヌルっとするから
二人で入ると楽しめるのでは?きゃっ(〃∇〃)

さくらは一人で高温反復浴で脂肪を燃やすことに精を出したけど☆




新快感!はじけだす炭酸ガス!!ゲルマニウム快音浴で汗だくに「爆汗湯 ゲルマニウム快音浴 ホットスパイスの香り」

posted by さくら at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

抗酸化成分『アスタキサンチン』

さくらが化粧品の発注をしていると

「これでシミが消えないかしら〜」

と50代の女性の方がコーセーの化粧品コーナーの前でテスターをぬりぬりしていました。

どれを使っているんだろうと横目でちらりとみてみると、目が合って

「こ、これ・・・(@Д@;」

使っていたのはアスタキサンチン配合の美容液で、オレンジ色のクリームを両頬にもったりとのせていました。

さくら「の、のばせば、色はなくなると・・・(゜д゜;)」

お客さんは一生懸命塗り広げて伸ばしていましたが、オレンジ色はのこっていました(;´▽`A``

(塗りすぎだよ・・・(-。−;))


肌に活性酸素がたまっているヒトは、この赤い色が消えていくそうです。




体調不良や老化の原因の80%以上が、細胞の「酸化」といわれています。

「酸化」とはつまり「サビる」こと。

さまざまなストレスや、環境汚染、そして紫外線などがつくり出す「活性酸素」が時間とともに、私たちのからだや肌をどんどん「酸化」させてしまいます。

この酸化を食い止めるのが「抗酸化」。

つまり、健康や若さをキープするには、抗酸化にすぐれた成分を取り入れることが大切なのです。

アスタキサンチンは赤い色の天然成分で、抗酸化力がビタミンEの約1000倍!

すぐにシミ・シワが消えるのではなく、まずは、肌の老化をストップ!

それから徐々に

「しみがうすくなってきた」

「しわが目立たなくなってきた」

という効果が現れてくるので焦りは禁物!!

抗酸化物質配合の化粧品を買われるお客様は40〜50代の、シミ・シワ・たるみを気にされている方が多いのですが、20〜30代の若い世代の方に是非使っていただきたいですね☆

だって、20〜30代の頃に老化をストップor遅らせれば10年、20年後の40〜50代になったときに若い肌でいられるってことなんだから♪

とさくらは思うのです☆

やっぱり、シミやシワは出来てからでないと気にならないのかな?

肌の奥にはシミ予備軍が潜んでいるのに(:;)






天然アスタキサンチン高配合!スキンケアシリーズ・アスタキュア


posted by さくら at 14:09| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

セグレタお得セットの発注事情



セグレタ レギュラーペア+トリートメント 1セット


花王のセグレタはとってもいい香り♪


アジエンスの動きは鈍いけど、セグレタは売れる!どんどん売れる!!


最近はボトルの動きがちょっと鈍くなってきた気もするけれど、このレギュラーセットはとにかく売れてます。


なんといってもレギュラーのシャンプーとコンディショナーをバラで2本買うよりもトリートメント付のセットの方が同じサイズなのに安いんだもん♪


そうとは知らずにバラでレジまで持ってくるお客さんもいるけどね(^▽^;)


そんなお客さんにはちゃーんとセットの方がお得だとおしえてあげます☆


ぁたしってば親切♪


・・・って実のところは、レジから売り場まで取りにいくのはめんどくさいなぁと思ってしまぅんだけどね(;´▽`A``


でも、このセット、在庫がなくてもう入荷してこないから、ウチの店は残り3個になってしまった(゚_゚i)

人気者がもぅやってこないのでさくらは寂しいですo(;△;)o




セグレタが売れてるヒミツはやっぱり香り!




セグレタサンプル



他店に応援に行ったときに、セグレタのサンプルもらったの☆


ピンクのトロリとした水あめ状のシャンプーは泡立ちがよくて香りが最高!!


この香りを風にのせて撒き散らせば男ウケばっちり?!(≧▽≦)

なーんて思ったけど、やっぱりピンクに着色されてるのが・・・ちょっとね(-。−;)

posted by さくら at 00:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする